イベント出店に業務委託を考えています

 コロナが落ち着いたらの話だけど、イベント出店の話。自ら出向くことがいよいよ難しくなってるんだけど出展スタッフ募集しますといったら応募する人はどのくらいいるかな?

 ただ、あくまでもサークル的な集まりではなくこちらとしては業務として委託するため、それなりの営業経験は欲しいところ。

ざっと考えてこんな感じ

  • 臨時業務委託契約
  • 委託料支払いによる請求書発行など経験がある方
  • 実務として営業経験がある方 (サークル出店経験もOKとします)
  • あやめ商店の知識については事前レクチャーをするので特別な営業対応は不要。
  • 10人くらい募集して、都度イベントがあるたびにローテーションで依頼をかける感じかなぁ…
  • 交代するなりしてしゃべれる説明スタッフは必ず確保していれば、当日着ぐるみの着用OK(貸し出します)

という感じです。実際に募集するときはもっと細かくつめますが。

ちなみにわっしょいだけは今後も自ら出店は続けるつもりだけど、こちらはぷれこすさんとののお付き合い次第かな。

それ以外の出店については原則業務委託を考えています。